金玉や肛門までベロベロ舐めまくる好きもの美熟女

金玉や肛門までベロベロ舐めまくる好きもの美熟女

端正な顔立ちで気品のある四十路熟女なのですが、
これがまたとんでもない好きもののようで。
どこで捕まえてきたのか、若い男を部屋にあげています。
男が大人しいのをいいことに、勝手にパンツをずらしてフェラチオ開始。
「恥ずかしい?いいのよ、おばさんが気持ちよくしてあがるから」
そんな卑猥な言葉を投げかけながら、チンポはもちろんのこと、
金玉や肛門までベロベロに舐め回しています。
セクシーな上目つかいが堪りませんね。



卑猥な乳輪をしている肉感美熟女さんですね。
物凄く生々しい巨乳輪の持ち主。
人によっては気分が悪くなる乳輪のかたちかも!?
個人的には個性的でエロティックな乳輪だなって思います。
そんなデカ乳輪美熟女が、
大きなおっぱいを利用してパイズリしたり、
フェラチオしたりして相手の男性を悦ばせてあげています。
本物の好きものさんですね。
チンポにがっつくかんじが好感が持てます。
エッチに対してエゴイスティックなおばさんですね。
ギラギラした目で相手を見つめていますよ。
肉食系のエッチな奥様。
「」もっとエッチがしたいの!
金玉やアナルまで舐めまくる好きもの美熟女。
■とんでもないデカい乳輪の持ち主ですね。
乳輪だけでお腹いっぱいになりそうな勢いですよ。
こんなにエッチな0930とスケベな行為できたら気持ちいい発射ができそうですね。
おもいっきりデカ乳輪目掛けて射精したくなりますよ。
大きな乳輪のわりに小さめの乳首がかわいいですね。
なかなかユニークなおっぱいだとおもいます。

肉感爆乳マニアックス 牧村彩香
関連記事