公式サイトはこちら→
エッチな0930


50代パコパコママ 2018動画レビュー

熟女系動画サイトナンバーワンといっても過言ではない「パコパコママ」の動画レビューをします。
2018年の無修正動画作品の中で、見て損はないオススメのパコママ作品を厳選しました。
パコパコママには、20代の若妻から六十路熟女まで幅広い年齢層の素人女性が出演しているのですが、
今回は50代のパコパコママに絞って評価していきたいと思います。
パコパコママって高齢熟女好きの男性が好んで会員になっているイメージありますから、50代女性は需要ありますよね。

50代パコパコママ 
しずか(34)


■魔宮明菜 56歳
「痔持ちでも尻穴に挿入したい肉欲おばさん」

けっこうケバいおばちゃんですね。
五十路後半、初老の素人熟女です。
熟年女性が多数出演している「パコパコママ」ですが、
50代半ばの女性はなかなか貴重な存在と言っていいです。
美魔女といっていいのか分かりませんが、50代にしてはがんばってるほうですかね。
アダルトな雰囲気でていますね。
体型はギリギリ細身をキープできているんじゃないでしょうか?
服を着ている分には、綺麗な体型で後ろ姿はイケてると思いますよ。
魔宮明菜さん、洋物ポルノの影響でアナルセックスに目覚めてしまっているようです。
おまんこよりも肛門でセックスすうほうが気持ちいいという、根っからのアナルマニア。
アナルSEXのやり過ぎて痔持ちなのだとか。。。
すっかりガバガバのアナルに、ぶっといチンポが突き刺さると、
歓喜の魔宮明菜さんが超絶喘ぎまくります。
完全にアナルの虜になっている五十路熟女。
肛門ヒクヒク痙攣、全身を震わせながらの痙攣アクメ。
評価に値するケツが好きなおばさん。




■森高ふみか 50歳
「昔は美人と評判だった五十路熟女 ~美熟女画報 ~」

ごく普通の素人主婦がパコパコママに登場です。
立派な五十路熟女なんですが、スラっとしたスレンダー体型。
美熟女と呼ぶにふさわしい女性ですね。
昔は、そうとうモテたんだろうなあというのは分かります。
クールな雰囲気の人妻・森高ふみかさんですが、セックスとなると話は別。
自分から積極的に騎乗位の体勢になり、エロ腰をふんだんに使います。
小ぶりなオッパイがプルンプルン小刻みに揺れて、なんともいやらしいですよ。
浮気エッチだから燃えるんでしょうね。
丸見えの無修正おまんこは、50代のわりに綺麗です。
小ぶりな女性器に、でっかいペニスがエグいほどめり込んでいきます。
まだまだ、性欲旺盛な森高ふみかさん、パコママスタッフがまわす撮影カメラなど気にせず、
ハメ撮りをエンジョイしていますね。
濃厚ファックですよ。





■森下夕子 54歳
「素人奥様初撮りドキュメント 60」

間違いなくS級の50代パコパコママですね。
上流階級出身としか思えないような清楚な佇まいの五十路熟女ですよ。
本当に54歳なのか、ちょっとビックリするくらいの素敵な容姿ですね。
これが初撮りとのことなのです、よく無修正のアダルト動画作品に出演する気になってくれましたね。
出演の経緯は分かりませんが、おそらくパコママスタッフの努力の賜物だったのでしょう。
森下夕子さん、熟年女性らしいやや豊満な体型。
いいかんじの巨乳具合、オッパイの揉みごたえがありそうですよ。
こんなセレブ妻が、AV男優の手マンで大量潮吹きするのですから堪りません。
オマンコが制御不能になるほど感じやすい体質のようです。
生理が既にあがっているとのことなので、生ハメ中出しセックス。
なんか、色々信じられない光景が広がっております!
このパコパコママ作品はVIPコースでしか視聴できません。
VIPコースへの入会をオススメします。