公式サイトはこちら→
エッチな0930


精力剤オジサンはセックス大好き!熟女と不倫

精力剤で爆発寸前のデカチンコを手に入れたおじさんが、
かわいい人妻と浮気エッチしているところです。
自信満々で人妻をメロメロにする60歳近い白髪のおじさんには頭が下がります。
これも通販で手に入れた効果抜群と噂の精力剤効果のおかげでしょうね。
初老の男性とはおもえないハイパー増大チンコの誕生です。
旦那の短小包茎チンポで我慢できない人妻も、
目の前に差し出された増大チンポに夢中になっていますよ。
人妻の顔の大きさにまで増大したペニスを必死に口に頬張りフェラチオ。
「オチンチンが大きすぎて、お口に入りきらないです…」
チンポの太さが違うと、女の目の色も変わりますね。

精力剤オジサンはセックス大好き!熟女と不倫
杉本秀美(60)


精力剤で増大チンコを手に入れたおじさんの場合


昭和60年代を意識したエロドラマですかね。
エッチな30代0930が、夫が仕事でいない日中を狙って、
角刈りオジサンと不倫密会しています。
普通は、浮気の痕跡を残さないためにモーテルとか利用するものですが、
30代エッチな奥様の自宅で不倫セックスに及んでいます。
ここらへんは、お金を無駄にしない主婦感覚なんでしょうか。
オジサンは明らかに精力剤を飲んでキメてきています。
みなぎる勃起チンポでエッチなオマンコの穴をガン突きされる0930。
■日がサンサンと照っている真昼間から不倫エッチとは恐れ入ります。
なかなか会えないので、ここぞとばかりにセックスやりまくりですね。
超情熱的な性交、汗だくセックスですよ。
唾液やら精液やらがそこらじゅう飛び散るくらいの激しいやつ。
オジサンは精力剤できめているのか絶倫状態ですね。
エッチな奥様もおまんこ大興奮でチンポを受け入れています。


■性欲みなぎっている30代の0930ですね。
ご主人様の目を盗んで、不倫セックスとは恐れいります。
よほど、女性器がズキズキと疼いていたんでしょうね。
「もう、私のオマンコは、オチンポなしでは生きてきないわ」
といったかんじですかね。
不倫相手のスポーツ刈りおじさんも、0930の期待に応えるためか、
精力剤できめてきている様子。
男女ともにたぎっていますよ。
こういう綺麗でエッチな奥様が、性交狂いとか、ドキドキが止まりませんね。
■精力剤飲んで、完璧にきまっているおじさんですね。
本来ならインポのおじさんなんですが、精力剤の威力は凄まじいですね。
若かったころ、あのころのようなギンギン勃起チンポになっていますね。
これだけ大きく硬く変貌したペニスなら、熟女のおまんこを満足させられるでしょうね。
セックスも捗るってものですね。
インポで自信なさげだったのが、精力剤のんで自信もみなぎっているかんじ。
男としてのプライドも保たれているようですね。