公式サイトはこちら→
エッチな0930


働くおばさん浴衣でエッチ

非常に美しい働くおばさんですね。
銭湯でお風呂掃除を担当しているようですが。
家計の足しにとがんばっている働くおばさんですね。
働くおばさんが、お掃除しようと男子風呂に足を踏み入れると、
痛そうな表情でうずくまっている若い男性の姿が。
常連客のようです。
「〇〇さん、大丈夫ですか?」
「すみません、痛いとかウソなんです、お願いです、思いでくれませんか?」
若者なりのナンパのやり方だったようです。
働くおばさんは、若者の気持ちに応えるかたちでフェラチオ開始…
■浴衣姿が超似合っている美熟女さん。
本当にセクシーな女性ですよ。
全身から放たれている色気がエラいことになっています。
おじさんキラーですかね?
尋常ではないフェロモン熟女の艶かしい視線にドギマギしてしまいます。
これほどお美しい四十路おばさんも珍しいのではないでしょうか?
「もう我慢できないわ!」
といったかんじの浴衣熟女が、男性のパンツをおもむろに脱がせています。
ニタニタと怪しげな笑みを浮かべながら目の前の大きなチンポに舌を這わせていますね。
焦らしながら、ゆっくりフェラチオしています。
浴衣熟女はすっかりエッチな気分になっているようです。
浴衣を着たまま四つ這いになり、頬を火照らせながらチンポを求める熟女。
バックで突かれると、どんどん息が荒くなっていきますね。
■むちゃくちゃノリのいいおばさんですね。
酔っているのか、性格が明るいだけなのか、ちょっと不思議なかんじの熟女さんですよ。
見た目は、そこそこ美人かな?ってくらいですが、エロさを前面に押し出してくる女性なので惹かれますね。
年増女ですが、普通にエッチしてみたいと思わせてくれます。
一週間くらい洗ってない超イカ臭いチンポを咥えさせてみたくなる働くおばさん。

働くおばさん浴衣でエッチ
ちひろ 1