おデブなハミ乳40路熟女です♪

おデブちゃんですね。
体重は80キロくらいあるんでしょうか?
贅肉がたぷたぷ揺れ動いていますよ。
デブ専の方には格好のターゲットになる存在でしょうね。
スケスケのエロコスチュームに着替えて登場の40路熟女さん。
自信満々の表情がちょっとムカつきますね。
「どう?わたしセクシー?」
とでも言いたげな顔つきで視線を送ってきます。
自分の太ったカラダに自信があるんですかね?
まあ、とにかくエッチが大好きな0930ですよ。。
セフレにするにはちょうどいいかんじのエッチな奥様ですね。

■一目でおデブと分かるぽっちゃりボディの40路熟女です。
低身長でまるっこく、ドラえもんみたいな愛嬌のある体型ですね。
胸はたしかに大きいのですが、形が悪く余分な肉ってかんじです。
このおデブちゃんが、スタッフから無理目の要求をされながら撮影されています。
恥ずかしいことをさせられたり、罵られたりしています。
このおデブちゃんのドMな本性を暴いてやろう!みたいな企画みたいです。

おデブなハミ乳40路熟女です♪




画像クリックで全編みる【公式サイト】
↓ ↓ ↓



関連記事